みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

中目黒の「東京台湾」に行ってきました!

こんにちは!

先日、中目黒にある東京台湾に行ってきたので、

お店のレポをしていきたいと思います!

 

注文した料理はこちら⬇︎
『名物水餃子とお茶碗魯肉飯』¥1,000

(ランチ限定)

f:id:tamako_vlog:20220524213317j:image

 

水餃子4個・魯肉飯・サラダ・台湾茶のお得なセットになっています🥢


もちもちの水餃子と、

お肉がほろほろの本格魯肉飯を食べることができます!

f:id:tamako_vlog:20220524213332j:image

ご飯の上の半熟ゆで卵とザーサイも、

お肉との相性が良く最高でした♡


両方とも満足度100点のクオリティとおいしさです💭

 

店内の個性的な飾りがエスニックな雰囲気を出していてとっても素敵な空間でした〜!

f:id:tamako_vlog:20220524213353j:image
f:id:tamako_vlog:20220524213350j:image

お店のどこを見てもかわいいんです…!

 

 

▶︎営業時間
ランチ 11:30-14:30 (L.O.14:00)
ディナー 17:00-21:00 (L.O.20:00)

▶︎定休日
火曜日/水曜日

📍アクセス
中目黒駅から徒歩2分

 

土曜日の12時ごろ行ったのですが、

前に4組ほど並んでおり、だいたい30分くらい

待ちました!

注文すると、料理は比較的待たずに出てきます!

 

ハイクオリティな本格台湾料理が食べたい方!

ぜひ行ってみてください!

 

お店のURL(食べログ)はこちら⬇︎

東京台湾
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-14-1 寺内ビル1F
3,500円(平均)
r.gnavi.co.jp

お店のインスタはこちら⬇︎

https://instagram.com/tokyo_taiwan?