みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

下北沢の「KALPASI」で絶品スパイスカレーを食べてきました!

先日、下北沢にある「Curry Spice Gelateria KALPASI」にて、

スパイスカレーとジェラートを食べてきたので、早速レポしたいと思います!

 

 

『カレー2種 ジェラートセット』¥1,680

f:id:tamako_vlog:20220526174813j:image

 


カレーは、

豆と大根とほうれん草の入った「クートゥ」と「レモンチキンカレー」の2種類にしました💭

 

「クートゥ」はシチューのような見た目と味ですが、

奥に広がるスパイシーな香りや風味が独特で、

初めて食べる味でした🌀


「レモンチキンカレー」はまろやかで食べやすかったです!

 

カレー以外にもスパイシーなサラダやおかずが少しずつあり、

どれも他の店では食べられないような味で、

沢山の驚きがありました🌱

f:id:tamako_vlog:20220526174833j:image

 


ジェラートは、

「焦がしマスタードシード ココナッツ」と

「フェネグリーク ラムレーズン」のダブルにしました!

 

2つともスパイスがほんのり効いてて、

だけどジェラートの甘みとマッチしていて美味しかったです☁️

f:id:tamako_vlog:20220526174857j:image


さまざまなスパイスを使った料理で楽しむことができるお店でした!また行きたい…♡

 

 

▶︎営業時間
11:30-20:30(LO20:00)


▶︎定休日
木曜日

 

📍アクセス
下北沢駅から徒歩数分

 

▶︎混み具合
平日のランチに行ったところ、

並ばず入ることができ、店内のお客さんも少なめでした💭

f:id:tamako_vlog:20220526175043j:image

 

📎お店のぐるなびサイトはこちら⬇︎

Curry Spice Gelateria KALPASI
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-12-2 サウスウェーブ下北沢1F
r.gnavi.co.jp