みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

2022年上半期に観た映画Best3!!

🎬上半期に観た映画Best3

 

🎈アマプラとシアター含む!なのでかなり前に公開された映画も含みます…!

 

インターステラー(アマプラ)
宇宙の孤独と壮大さを体感できる!
主人公クーパーの孤独を観ているのはとても辛いけど
孤独の先にある愛があるから、ハッピーな気持ちに
なれる!
スケールと想像力の大きさに感動する、大好きな映画です!💭

ベイビー・ドライバー(アマプラ)
ミュージカル調で心地よい音楽を聴きながら映画に
没頭できるところが好き!
特に主人公ベイビーが作る音楽がシュールで面白い☁️
話自体も音楽と同じようにテンポ良く、
ハラハラするシーンもあって終始楽しめる!

③ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密(シアター)
上半期に観た映画で一番好き!
もともとファンタビは大好きなんだけど、
物語として盛り上がる局面の映画なのと、
戦闘シーンの魔法が華麗でかっこいい!🪞
あと2作続くらしいですが、残りの2作への期待も
高まるいい映画だった〜!☁️
グランデルバルト役のマッツ・ミッケルセンかっこよすぎ…🔖


ミーハーなので人気映画ばかり観ていますが、
2022年後半も、たくさん観てたくさんの素敵な映画に出会いたいと思います!🧸