みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【天ぷらたかお】天ぷら定食レビューとジョイナス横浜店のアクセス・営業時間まとめ

こんにちはMINです!

前から大好きなお店に先日久しぶりに行ってきました。いつもかなり混んでるので、行きたいと思いながらも行列並ぶのちょっと…と思って行けてなかったのですが、その日は気合入れて並びました。

並んだかいがあったと思えるくらい満足感高めだったので、【メニューのレビュー・営業時間・アクセス】を書こうと思います。

 

📍天ぷらたかお

▶︎オーダー
「季節野菜天定食」¥1,400
-------------------------------------------------

横浜駅直結のジョイナス地下2階にある天ぷら定食が食べられるお店。
揚げたてが順番に提供されるので、あつあつサクサクの天ぷらが食べられます。
またランチはごはん大盛り無料、常に浅漬けと明太昆布がおかわり自由といった嬉しいポイント多め。
なのにこの値段で食べられるのは嬉しすぎる…!

お店によって若干メニューが違うらしいですが、ジョイナス横浜店の新メニュー「季節野菜天定食」は、【季節野菜5種・海老・旬の魚介】の天ぷらが食べられます。
私が行ったときの季節野菜は、エリンギ・しいたけ・まいたけ・長芋・さつまいもでした。特にしいたけとまいたけがもちもちで風味が良くて美味しかった!

f:id:tamako_vlog:20221001142120j:image

↑まいたけと長芋

f:id:tamako_vlog:20221001142143j:image

↑海老・しいたけ・さつまいも・長芋

そして旬の野菜はサバをいただきました!普段サバを天ぷらにして食べないので、新鮮で美味しかった◎

f:id:tamako_vlog:20221001142104j:image

↑エリンギ・サバ

かなりボリューミーで美味しいできたての天ぷらがリーズナブルな値段で食べられるので、気になる人はぜひ行ってみてください✔︎

-------------------------------------------------
▶︎営業時間
11:00-22:00
▶︎定休日
なし

📍アクセス
横浜駅から徒歩5分

▶︎混み具合
常に混んでいるイメージ。平日の夜でも30分近く並びます🌥


🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒
Instagram|Twitterもやってます!♡
▶︎https://lit.link/mineatingandwatching