みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

横浜のパン屋「O to U」に行ってきました!

横浜の元町・中華街駅近くにある「O to U」に行ってきました!

 

以前から気になっていたパン屋だったのですが、さすが人気なだけある、おいしくて見た目もかわいいパンばかりだったので、

早速レポしたいと思います!

f:id:tamako_vlog:20220601073843j:image

 

🥣購入したパンはこちら⬇︎
『あんぱん』¥250
チョコクロワッサン』¥200
『チョコフランス』¥230
『レモンとクリームチーズ』¥250

 

私が食べたのは『あんぱん』と『レモンとクリームチーズ』の2つです!

 

f:id:tamako_vlog:20220601073804j:image

あんぱんは、まずラベルのロゴがかわいい…!♡
食べるとパンのほどよい塩っ気と

あんこの甘さがとっても合います☁️

あんこの量が多いのも満足感高めで良かったです!

 

f:id:tamako_vlog:20220601073821j:image

レモンとクリームチーズは、

名前が既に美味しそうでつい買ってしまった一品💭
クリームチーズがパンの中にぎっしり入っているのと
レモンピールがパン生地に練り込まれていて、
どこを食べてもレモン!クリームチーズ!を感じられます!

 

 

12時に既に完売していたパンもあったので、
次回は早めに行ってまた美味しそうなパンをゲットしたいと思います!🥐

 

▶︎営業時間
9:00-17:00(なくなり次第終了)


▶︎定休日
月曜日/火曜日

 

📍アクセス
元町・中華街駅から徒歩3分

 

▶︎混み具合
祝日の12時頃に着いたところ、4組くらい並んでおり20分ほど待ちました💭