みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

今年の目標と好きな食べ物について

 

 

こんにちは。

これから毎日ではないですが、週2〜3日ほどブログを書きたいなと思ってます、たま子です。

 

今年の目標の一つとして、ブログを始めるというのがありまして、もう2月になっちゃったんですけどようやく書き始めました。

有用な情報を提供することは今は難しいので、自分の好きな分野のお話をつらつらとできたらと思います。

 

さて、ブログを始めることが今年の目標と言いましたが、ほかにもあります。

 

それは、美味しいパンとキャロットケーキに巡り合うことです。

 

ご飯よりもパン派、と言ったら違うというか、ご飯もパンも両方大好きですが、パンを開けた時のなんていうか、小麦が香るような感じ、美味しいパン特有の生地の高級感、美味しいパンを見つけた時の嬉しさなど、何度も訪れる幸福感がパンにはあると思うんです。

 

そういうパンたちに多く巡り合えばもっと幸せになれる、みたいな理由で、今年はパン屋を巡るつもりです。

 

そして、キャロットケーキですが、私は去年一度食べ衝撃を受けました。

そのキャロットケーキは中にレーズンが入っておりほのかにシナモンが香り、上にはクリームチーズが乗っていました。

こんなに私の味覚にドンピシャなものがあるのだと初めて知り、色んな店のキャロットケーキが食べたいと思ったのです。

 

こんな感じの理由から、私は今年パンとキャロットケーキを沢山食べるつもりなので、食べたら感想と共にまたブログを書こうと思います。

 

ただ、次のブログは私の好きな映画かラーメンについて書こうと思いますので、そちらも読んでくれたら嬉しいです。

 

では。