みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

好きなスタバドリンク、おすすめカスタム

こんにちは、たま子です。

 

勉強するときはかなりの確率でスタバに行く、ヘビーユーザーです。

 

何飲んでもだいたい美味しいのと、周りも勉強している人が多くて集中できるのが好きなんですよね。

 

そんな私が最近飲むのは毎回ティーラテです。

 

年々コーヒーが苦手になってきている気がして、あとカフェイン摂ると気持ち悪くなる気がして、コーヒーが入っていないものを飲みがちです。

 

ティーラテを「ゼンブミルクに変更」「シロップをホワイトモカに変更」のカスタムで頼むと確実に美味しくなるのでいつもこれで頼んでます。

 

普通のティーラテよりも甘くなって、これ飲みながら勉強するとQOL上がった気になるんですよね。

いい1日になっている気がして好きです。

気がするだけなんですけど。

 

特に、カモミールティーラテはカフェインレスで華やかな香りがするので一番お気に入りです。

 

という文章をマックでポテト食べながら打ってます。

たまにはマックでジャンクなもの食べながら勉強もしたくなります。

今日はそんな日でした。

 

 

たま子