みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

横浜のインターコンチネンタルでアフタヌーンティーをしてきました!🍓

先日、とある資格に合格した記念で、

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルでアフタヌーンティーをしてきました!

 

アフタヌーンティーだったのですが、

料理のクオリティがしっかり高く、

味や見た目、そして景色まで楽しめた最高の時間だったので、

早速紹介したいと思います!

 

私が行ったアフタヌーンティーはこちら⬇︎
『ストロベリーアフタヌーンティー(期間限定)
¥4,700(紅茶またはコーヒー付き)』

f:id:tamako_vlog:20220605160134j:image

▶︎メニュー
〈スイーツ〉
いちごのモンブラン
いちごのパンナコッタとレモングラスゼリー
いちごのマカロン
いちごのフレジェ
いちごの盛り合わせ
いちごのロールケーキ
あまおういちごのムース
いちごのチーズケーキ


〈セイボリー〉
まぐろとアヴォカドのタルタル いくらとドライトマトを添えて
バジルチキンのミニバーガー
彩り野菜のキッシュ


〈スコーン〉
いちごのスコーン
プレーンスコーン

 

と、とっても盛りだくさんなメニューです💭


ひとつひとつが本当に美味しくて、
食べるたびに感動してました!

 

個人的に好きだったのは
スコーン
あまおういちごのムース
いちごのチーズケーキ
です!


特にあまおういちごのムースは、
ムースのふわふわ感とほんのりいちご感がたまらなく美味しい!
おかわりしたくなりました…!

 

(スコーンとチーズケーキは単に大好物です…笑)

f:id:tamako_vlog:20220605160159j:image

メープルシロップをかけて食べるの最高においしい…!♡


どこに座っても海が見える、ロケーションが最高な
インターコンチネンタルのアフタヌーンティー💭

 

今は『チェリーアフタヌーンティー(5/9〜6/30)』がやっているそうで、
そのあとは『ピーチ サマーアフタヌーンティー(7/1〜9/11)』に変わるそうです!

 

何かのご褒美かご自愛で、また行きたいと思います!♡

 

▶︎営業時間
12:00-16:00(2時間制)

 

📍アクセス
みなとみらい駅から徒歩5分

 

▶︎混み具合
予約制です💭

📎