みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

かき氷工房 雪菓で今年初かき氷を食べてきました!【食レポ】

去年から贅沢で美味しすぎるかき氷に

ハマってます!

今年ひとつめのかき氷は、

かき氷工房 雪菓のかき氷にしました!

絶対に食べてほしいおいしさだったので、

早速紹介したいと思います!

 

🥣注文したのはこちら⬇︎
紫芋カスタード』¥1,250

f:id:tamako_vlog:20220614182509j:image

 

大好きな芋のかき氷にしました💭

紫芋とカスタードのシロップがすっごく濃厚な甘い味で最高においしい!
中には練乳シロップとさらに紫芋カスタードが入っていて甘い〜!♡
氷もふわふわです、、☁️

 

別添えのキャラメルシロップをかけると
味が馴染んでもっとおいしくなりました…!🎈


ほかにも絶対おいしい絶妙な組み合わせのかき氷が多くて迷いました!💭


ラムレーズンバタースカッチや、
期間限定のピスタチオミルクが気になるのでまた行きます…!

f:id:tamako_vlog:20220614182541j:image


 
▶︎営業時間
11:00-17:00


▶︎定休日
月曜日

 

📍アクセス
巣鴨駅から徒歩7分くらい

 

▶︎混み具合
土曜の14時ごろに行ったところ、1時間ちょっと待ちました💭

 

📎お店のぐるなびサイトはこちら⬇︎

r.gnavi.co.jp