みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【食レポ】横浜DRAセブンに行ってきました!【料理|感想|混み具合等】

こんにちは!MINです!

今回は横浜駅で友だちとご飯を食べるときに

毎回候補に入る、おしゃれで好きな

DRAセブンに行ってきました!

 

🍽横浜DRAセブン🍽

f:id:tamako_vlog:20220718131013j:image

🥣オーダー🥣
『水茄子とイチジクとモッツァレラチーズ
カプレーゼ』¥880
『薄焼きピッツァ フォーチーズ
-4種のチーズとドライイチジクと蜂蜜-』¥1,298
『新生姜と夏野菜のカポナータ
三元豚のボロネーゼ』¥1,518

 

久々のDRAセブン来店!

前菜のカプレーゼは水茄子とモッツァレラチーズが生ハムに包まれていて見た目からおしゃれ🪞
生ハムの塩味とイチジクの甘さの相性が良い~~
茄子とモッツァレラチーズの食感が似ていて
初体験の味でした💭

今回はピザが個人的優勝!
チーズと蜂蜜だけでも最高に美味しいのに、
ドライイチジクのつぶつぶ食感と程よい甘さが合うとよりおしゃれで複雑な味に☁️
リピートしたい味!

ボロネーゼは安定の美味しさ!
けど生姜が入ってるのが新しい!
夏野菜のさっぱりした感じと生姜独特の風味が
意外と合う!

どれも美味しいだけじゃなく見た目や食感も楽しめるお店!また行きます~~🎈

 

▶︎営業時間
11:00-22:00(LO21:00)
▶︎定休日
不定

📍アクセス
横浜駅から徒歩数分(ニュウマン横浜内)

▶︎混み具合
平日の夜行ったところ、すぐに入れました💭