みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【鉄板・お好み焼き 電光石火】メニューと感想を紹介します!

こんにちはMINです!

ボリュームたっぷりのお好み焼きを食べたので紹介します💫

 

📍鉄板・お好み焼き 電光石火@横浜

f:id:tamako_vlog:20220905122754j:image

▶︎オーダー
「たっぷりマヨネーズ」¥1,287

-------------------------------------------------

桜木町駅すぐのコレットマーレの中にあるお好み焼き屋さん。
私が頼んだ「たっぷりマヨネーズ」は、中にマヨネーズがかなり入ってました。こんなにマヨネーズ入ってるお好み焼き食べたことない…。
マヨラーなので、どこを食べてもマヨネーズの味がするのが本当に美味しかった~~!
ボリュームもかなりあるので、がっつり食べたい人におすすめです。 

-------------------------------------------------
▶︎営業時間
11:00-22:00
▶︎定休日
無し

📍アクセス
桜木町駅から徒歩数分

▶︎混み具合
土曜日の18時頃に行ったところ、20分ほど待ちました🕊

 

🧸食べたい!行きたい!と思ったら
ぜひ保存🔖しておくのががおすすめです!🧸

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒
InstagramTwitterもやってます!♡

➡︎https://lit.link/mineatingandwatching