みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【ごちとん】豚汁専門店で美味しい豚汁を食べたので紹介します

こんにちはMINです!

横浜駅直結のジョイナス地下にある、豚汁と定食のお店、「ごちとん」に行ってきました!

基本和食大好きなのですが、ジョイナスに行くといつも大戸屋かごちとんか悩みます…☁️

先日は悩んだ末ごちとんに行き、安定に美味しかったので紹介します。

 

📍ごちとん@横浜

▶︎オーダー
「ごろごろ野菜のごちそう豚汁定食」¥935

f:id:tamako_vlog:20220907122101j:image

-------------------------------------------------


豚汁がもともと大好きなので、豚汁メインで、しかも量が多くて幸せ…💫野菜がとにかく大きくて美味しい。人参はいつも食べてるのより断然甘くてびっくりします。
がっつり、だけどヘルシーなものが食べたい人におすすめ。

-------------------------------------------------
(以下、横浜ジョイナス店の情報です⬇︎)
▶︎営業時間
11:00-22:00
▶︎定休日
なし

📍アクセス
横浜駅から徒歩数分

▶︎混み具合
夜はいつも数組並んでいる印象です!が、回転が良く10〜20分ほどで入れます💭

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒

Instagram|Twitterもやってます!♡

➡︎https://lit.link/mineatingandwatching