みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【香家@渋谷】渋谷で担々麺を食べたので紹介します

こんにちはMINです!

先日渋谷駅近くでお昼ごはんを食べられる場所を探していたところ見つけた、よく行く担々麺屋さん!渋谷にもあるの知らなかった~~!ということで紹介します💫

 

📍香家@渋谷

f:id:tamako_vlog:20220826123021j:image

▶︎オーダー
『香家レディースセット』¥1,120
・ハーフサイズ麺
・サラダ
・肉まんorあんまんorちまき
・一口デザート
・ドリンク

-------------------------------------------------

担々麺と肉まんとデザートがついてこの値段安い!
チェーン店で横浜にもあるのですが、ここの渋谷ヒカリエShinQs店には大きい肉まん付きのメニューがあってガッツリ食べられる🍥

麺は『姫・担々麺』を注文。ピリ辛だけど辛すぎず、マイルドなので、「担々麺食べたいけど辛いの得意じゃない…」って人におすすめです💫

-------------------------------------------------
▶︎営業時間
11:00-22:00
▶︎定休日
渋谷ヒカリエShinQs休館日

📍アクセス
渋谷駅直結

▶︎混み具合
土曜のお昼に行ったところ、満席でしたがすぐ入れました💭

 

🧸食べたい!行きたい!と思ったら
ぜひ保存🔖しておくのががおすすめです!🧸

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒
InstagramTwitterもやってます!♡

➡︎https://lit.link/mineatingandwatching