みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【丸祇羅/マルマサラ@横浜】横浜関内にあるカレー屋丸祇羅を紹介する

こんにちはMINです!

先日横浜の関内にある丸祇羅/マルマサラで見た目が超かわいいカレーを食べてきました!♡

味よりも見た目のかわいさが勝ったのが正直な所なのですが、お店の雰囲気も含めて素敵だったので紹介したいと思います。

 

▶︎オーダー
『本日の丸祇羅』¥1,350

f:id:tamako_vlog:20220812160910j:image

-------------------------------------------------

まず見た目がかわいさ!

まんなかにあるお米のサイドにカレーが。そしてお米の上には数種類のおかずがあります。この個性的な盛り付けに惹かれる…。
3種のカレーとお米、おかずが食べられる贅沢なカレー💫
インディカ米個人的に大好きなのでうれしかった~~。
そしてカレーももちろんだけどお米の上のおかず?お惣菜もいろんな味が楽しめてよかった!🥣

f:id:tamako_vlog:20220812160922j:image

店内はエスニックな雑多な雰囲気があってかなり個性的で、エスニックなカレーとぴったりの内観でした💫

-------------------------------------------------
▶︎営業時間
11:30-15:00
▶︎定休日
不定

📍アクセス
関内駅から徒歩数分

▶︎混み具合
平日の昼に行ったところ、何組かいましたがすぐに入れました💭


🧸食べたい!行きたい!と思ったら
ぜひ保存🔖しておくのががおすすめです!🧸

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒
InstagramTwitterもやってます!♡

➡︎https://lit.link/mineatingandwatching