みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【エムエムタイ】みなとみらいで美味しいタイ料理ランチを食べたので紹介します

こんにちはMINです!

先日平日にお休みの日があったので、前から気になっていたみなとみらいのタイ料理のお店に行ってきました。かなり美味しくてコスパ良いお店だったので紹介したいと思います💫

 

📍エムエムタイ@横浜

f:id:tamako_vlog:20220913233152j:image

▶︎オーダー
パッタイ』¥1,000
『ガパオライス』¥1,000
※平日ランチメニュー(サラダ・スープ・デザート付)
-------------------------------------------------

みなとみらい駅すぐのタイ料理のお店。
ランチ1,000円でボリューミーで美味しいエスニックが食べられてコスパ
平日行った時はサラリーマンが多かったです。仕事の合間にこれ食べられるの羨ましい。
私が食べたガパオライスは、揚げた目玉焼きと少し辛いひき肉が超美味しい。これが食べたかった!となる安定の味でした。
景色が良いのでテラス席もおすすめです💫

-------------------------------------------------
▶︎営業時間
lunch 11:30-15:00(土日祝 -16:30)
dinner 17:00-22:00
▶︎定休日
無し

📍アクセス
みなとみらい駅から徒歩数分

▶︎混み具合
オフィス街なので平日のお昼はかなり混んでます💭


🧸食べたい!行きたい!と思ったら
ぜひ保存🔖しておくのががおすすめです!🧸

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒
Instagram|Twitterもやってます!♡
▶︎https://lit.link/mineatingandwatching