みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【はまやカレー】みなとみらいで美味しいスープカレーを食べたので紹介します

こんにちはMINです!

先日、ランドマークタワーでランチのお店を探している時に見つけたはまやカレーに行ってきました!

メインの通りから一つ曲がった道にあるお店なので今まで知らなかったのですが、久しぶりにスープカレーを食べたら美味しくて感動しました。

早速紹介します💫

 

📍はまやカレー@横浜

f:id:tamako_vlog:20220916095214j:image

▶︎オーダー
「やわらか仕上げの豚バラカレー」¥1,080
-------------------------------------------------

横浜の野毛にある、毎日行列ができる「Kikuya Carry 」監修のカレー屋さん。

「Kikuya Carry 」は前から知っていて、行こう行こうと思いながら行けていなかったので、監修していると聞いて一層楽しみになりました。
メニューからカレーを選ぶだけでなく、辛さを調節したスープも選べるので自分好みのカレーが食べられます🍛

私は一番まろやかなバターマサラをチョイス。
辛すぎなくて、けどスパイスを感じられてちょうどいい◎
私が選んだ豚バラカレーはパプリカやキャベツなど、ほかのカレー屋にはなかなかない野菜が多めで、ここでしか食べられない味!という感じがして美味しかったです🥢

ランドマークタワー1Fのレストラン街のメインの通りから曲がったところにあり穴場なので、ぜひ行ってみてください!🥣

-------------------------------------------------
▶︎営業時間
11:00-22:00
▶︎定休日
なし

📍アクセス
みなとみらい駅から徒歩5分

▶︎混み具合
土曜のお昼でしたが、すぐに入れました💭

 

r.gnavi.co.jp

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒

Instagram|Twitterもやってます!♡
▶︎https://lit.link/mineatingandwatching