みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【B-gill】伊豆で絶品イタリアンを食べたので紹介します

こんにちはMINです!

伊豆に旅行に行く際に、美味しいイタリアンを探してたときに見つけたのがおしゃれなお店「B-gill」です。料理が美味しかったのと、周りが別荘地で雰囲気のある場所だったのが素敵だったので紹介します。

 

📍B-gill@伊豆

▶︎オーダー
ランチセット¥1,360
(メインによって値段の変化有り)
・前菜
・サラダ
・パン
・メイン
・ドリンク

-------------------------------------------------

 

メインは「本日のショートパスタ」を注文。この日はボロネーゼでした🍝

f:id:tamako_vlog:20220822123502j:image
パスタは初めて食べる種類のショートパスタ!(名前が分からず…泣)しっかりもちもちでかなり噛みごたえがありました💓
普通の麺よりもニョッキなど、麺自体の味が楽しめるパスタが好きなので、この注文は正解でした🙆🏻‍♀️

デザートの自家製パンナコッタも、かなり濃厚でもっと食べたくなる味でした🕊

f:id:tamako_vlog:20220822123528j:image

前菜はこんな感じ。伊豆の野菜が使われているそう。美味しいし量もちょうど良かった~~!

f:id:tamako_vlog:20220822123617j:image

-------------------------------------------------
▶︎営業時間
Lunch:11:30-15:00
Dinner:18:00-22:00
▶︎定休日
水曜日

📍アクセス
伊豆高原駅から車で15分

▶︎混み具合
日曜のオープン少し過ぎた頃に行ったところ、既に満席で1時間弱待ちました💭

 

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒

InstagramTwitterもやってます!♡

➡︎https://lit.link/mineatingandwatching