みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【月島もんじゃ もへじ横浜】明太子もちもんじゃが絶品!食レポ

こんにちはMINです!

定期的にもんじゃが食べたくなるのですが、
今回のもんじゃはもへじへ。
渋谷は行ったことあるけど横浜のお店は初めてでした!

 

📍月島もんじゃ もへじ

▶︎オーダー
『こぼれしらす冷奴』¥748
『じゃが塩辛バター』¥638
『もんじゃ 明太子もち』¥1,628

-------------------------------------------------

f:id:tamako_vlog:20220727134018j:image

お通しのイカ焼きはボリュームがあるだけじゃなくて
しっかりおいしくて満足🦑

f:id:tamako_vlog:20220727134023j:image
しらす冷奴はさっぱりしてておいしい~~💭
じゃが塩辛バターは、じゃがバターのマイルドな味と
塩辛の塩っ気が相性が良くて最高においしかった!♡

f:id:tamako_vlog:20220727134028j:image

そして明太子もちもんじゃ
安定の美味しさでどこのもんじゃ屋さん行っても
必ず頼んじゃう☁️
ここのもんじゃは、もちも明太子も多めな気がする!
どこ食べてももちの食感があってよかった🥣

-------------------------------------------------
▶︎営業時間
月曜-金曜 10:45-23:00
土曜-日曜 10:30-23:00
▶︎定休日
無休

📍アクセス
横浜駅から徒歩5分

▶︎混み具合
平日の18:30ごろ行ったところ、10分ほど待ちました💭

 

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒
InstagramTwitterもやってます!♡
➡︎https://lit.link/mineatingandwatching