みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【傳介】横浜駅近くの蕎麦屋さんのレビューと営業時間・アクセスなど!

こんにちはMINです!

蕎麦が食べたい時ってありますよね。蕎麦って妥協すればかなり安い値段で食べられると思うんですけど、たまには良い蕎麦が食べたい!ということで「傳介」さんに行ってきました~~!

(結局頼んだのは値段の安い蕎麦になっちゃいました…💭)

 

📍傳介@横浜

f:id:tamako_vlog:20220926122222j:image

▶︎オーダー
「せいろ」¥850
-------------------------------------------------

蕎麦が食べたい気分だったので、評価の高いこちらのお店に行ってきました✔︎

天ぷらが付いているお蕎麦と迷いましたが、シンプルなせいろを注文。
固めの麺が噛みごたえがあって美味しい!
味が濃いのが好きなので、比較的濃いめのつゆにつけると、さらに食べやすくなりました☁️

久しぶりにコシのある美味しいお蕎麦を食べられました!

f:id:tamako_vlog:20220926122254j:image
夜はお酒やおつまみもあり、雰囲気が変わるそうなのでディナーの利用もしてみたい💭

f:id:tamako_vlog:20220926122301j:image

-------------------------------------------------
▶︎営業時間
Lunch 11:30-14:30
Dinner 18:00-22:00
▶︎定休日
月曜夜/日曜終日/その他月1-2回不定休あり

📍アクセス
横浜駅から徒歩10分

▶︎混み具合
土曜の12時頃に行ったところ、15分ほど待ちました💭

📎お店IG @densuke24


🧸食べたい!行きたい!と思ったら
ぜひ保存🔖しておくのががおすすめです!🧸

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒
Instagram|Twitter|ブログもやってます!♡
▶︎https://lit.link/mineatingandwatching