みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【ザ・マスター】横浜高島屋にある絶品ラムレーズンバターサンドを食べたので紹介します

こんにちはMINです!

横浜高島屋の地下にお店ができた時からずっと気になっていた「ザ・マスター」に行ってきました!

お目当てはもちろんラムレーズンバターサンド。もともとレーズンバターサンド大好きで(六花亭のバターサンドとか超大好きです)、ずっと食べたかったなですが、いつ行っても売り切れ。店員さんに聞いたところ、オープンすぐ来ないと無くなるとのことだったので、10時の開店に合わせて行ってきました!

 

📍ザ・マスター@横浜

▶︎オーダー
「ラムレーズンバターサンド(3個入り)」¥1,620

f:id:tamako_vlog:20220909102107j:image

-------------------------------------------------

横浜の高島屋地下にあるバター菓子のお店。
ラムレーズンバターケーキ・クッキーなどが売っている中で、一番注目すべき(だと思っている)がラムレーズンバターサンド!
高島屋が10時開店ですが、このバターサンドは11時には売り切れていることが多いです。それだけ人気の商品💫

サンドしているクッキーに比べてかなり厚くて大きいラムレーズンバターの部分がとにかく美味しすぎる!
とにかく濃厚なバターと、アルコール度数1.8%のラムが口の中に広がって幸せな気分になります☁️

横浜にしかないお店だそうで、ラムレーズン好きな人、バターサンド好きな人は絶対食べてほしい商品です。

-------------------------------------------------
▶︎営業時間
10:00-21:00
▶︎定休日
なし

📍アクセス
横浜駅から徒歩数分

▶︎混み具合
ラムレーズンバターサンドお目当ての場合、開店すぐ行った方がいいです(数組並んでいます)。他の商品を買う場合は何時でもすぐに買えます💭

 

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒

Instagram|Twitterもやってます!♡

➡︎https://lit.link/mineatingandwatching