みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【スタバ新作】期間限定ビバレッジと飲み物レビュー!

こんにちはMINです!

先週やっと新作のラテとフードを食べにスタバに行ってきました!

フラペチーノは今回は惹かれなかったので飲みませんでしたが、ラテはかなり美味しかったので紹介したいと思います。

 

▶︎オーダー
「ハニーマロンラテ」TALL¥570
「紅玉のカスタードアップルパイ」¥530
「なめらか栗モンブラン」¥510

f:id:tamako_vlog:20220912074528j:image

f:id:tamako_vlog:20220912074531j:image

-------------------------------------------------

▶︎ハニーマロンラテ
カスタム無しで十分美味しい!
栗のソースが多分かなり甘めなので、エスプレッソが入ることでほどよい甘さになってます🌰
上にかかっているキャンディナッツがざくざくで食感が◎
カスタムするならミルクをソイやアーモンドに変更するのがおすすめ☁️

▶︎紅玉のカスタードアップルパイ
アップルパイとカスタードの相性最高。
サクサクのパイ生地と、柔らかいアップルが本当に美味しいので、迷っている人はぜひ買ってみてほしい。

▶︎なめらか栗モンブラン
毎年楽しみにしてるモンブラン!今年のはかなり好きな味でした💫
上は本格的な味のモンブランで、下はマロンスポンジ生地。下のスポンジも手を抜いていないというか、モンブランをかすかに感じる味が工夫されてる気がする…。
中はホイップだけでなく小さく刻まれた栗の甘露煮が入っていて、最後まで栗を楽しめます

-------------------------------------------------


🧸食べたい!行きたい!と思ったら
ぜひ保存🔖しておくのががおすすめです!🧸

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒
Instagram|Twitterもやってます!♡

➡︎https://lit.link/mineatingandwatching