みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

熱海の『和栗菓子kiito-生糸-』で絶品モンブランを食べてきました!【食レポ】

熱海の人気店『和栗菓子 kiito-生糸-』

びっくりするくらい美味しいモンブランを食べてきたので、

早速紹介したいと思います!

 

🥣注文したのはこちら⬇︎
『生糸モンブラン』¥1,980

 

f:id:tamako_vlog:20220610092738j:image


とにかく感動と驚きが多い!

 

まず、自分が注文したモンブランが完成する様子を
見ることができます!

まさに搾りたてのモンブランです☁️
ほそいモンブランが盛り付けられる所が見られるのは面白い💭

 

そして食べてみると、本当に栗そのものの味がする!
栗を丸ごと食べているような感覚になりました💭
高級感ある味で美味しい〜!✨

 

f:id:tamako_vlog:20220610092929j:image
f:id:tamako_vlog:20220610092932j:image

 

かなりボリュームはありますが、あまり甘くなく
食べるたびに栗を感じられるため、するすると食べてしまいました!


この日はモンブランを食べましたが、
和栗と季節の果物パフェもあるそうなので
次回熱海に行った際はパフェを目当てに行きたいと思います!💭

 


▶︎営業時間
イートイン10:00-16:00(LO15:30)
*9:00〜整理券配布有り
テイクアウト
10:00〜17:00(LO17:00)

 

▶︎定休日
無休

 

📍アクセス
熱海駅から徒歩10分

 

▶︎混み具合
春休みに行ったところ、整理券をもらい40分ほど待ちました💭

 

📎お店公式HPはこちら⬇︎

【公式】和栗菓子kiito-生糸- | 非常識なほど甘くない熱海モンブラン