みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

表参道L'ASのフレンチのメニューとレビュー!

📍ラス(L’AS)@表参道

▶︎オーダー
おまかせフルコース¥6,600
ノンアルコールペアリング¥3,190
-------------------------------------------------
ずっと気になってたラスでフレンチのコースをいただきました!
メニューは最後に写真載せてるので参考にしてください🌕

どれも美味しかったけど、一番美味しかったのは「白子のパイ包み焼き」!↓

f:id:tamako_vlog:20230124181941j:image
サクサクのパイ生地と臭みがなくて美味しい白子がめちゃくちゃマッチしてました!最近白子好きになってきた😌

あと「フォアグラのクリスピーサンド」も良かった〜!↓

f:id:tamako_vlog:20230124182238j:image
中に入ってる濃厚なキャラメルとフォアグラの塩気でとってもおしゃれ味でした。

ペアリングは正直合うのかよく分からなかったですが(笑)、料理と合うと言われれば合っているような気がします…!

(こんな感じのおしゃドリンク↓)

f:id:tamako_vlog:20230124182308j:image
ドリンク自体が一工夫されたもので美味しくて飲みやすかったし、ドリンクも料理も味や風味を意識しながらだとより一層美味しく感じるので、ペアリングおすすめです◎

店内が広く、ほぼ満席だったので静かと言うよりはガヤガヤしてる感じ。
お客さんは女性ばかりなのもあり、落ち着いたデートとかよりも、たくさん喋ってたくさん食べたい女子会に向いてると思います✔︎

ディナーも同じ値段なので、次はディナーで行ってみたい!

私が行った時のランチメニューはこちら!

f:id:tamako_vlog:20230124182335j:image
-------------------------------------------------
▶︎営業時間
Lunch 12:00〜L.O12:30(LO14:30) 
Dinner 月-金17:30-22:30(LO20:30) 土/日/祝17:00-22:30(LO20:30)
▶︎定休日
不定

📍アクセス
東京メトロ銀座線表参道駅から徒歩6分

▶︎混み具合
土曜日のランチはほぼ満席でした!
確実に入りたい場合は予約していくのがいいと思います✔︎

 


🧸食べたい!行きたい!と思ったら
ぜひ保存🔖しておくのががおすすめです!🧸

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒
Instagram|Twitterもやってます!♡
▶︎https://lit.link/mineatingandwatching