みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【食レポ】横浜の有名パン屋『ブラフベーカリー』に行ってきました!

こんにちはMINです🕊

横浜にあるブラフベーカリーというパン屋さんに

行ってきました!

おしゃれで美味しいパンやできたてのマラサダドーナツを食べられる、とっても素敵なお店だったので共有したいと思います!

 

📍ブラフベーカリー

f:id:tamako_vlog:20220722214911j:image

▶︎オーダー
ゴルゴンゾーラと栗のピザ』¥410
『ハワイ風ドーナッツ プレーン』¥170

f:id:tamako_vlog:20220722214924j:image

-------------------------------------------------

横浜元町にあるブラフベーカリー本店に行ってきました✔︎

ゴルゴンゾーラと栗のピザは、
ゴルゴンゾーラが塩味強めなのと蜂蜜が上にかかってるので複雑でおしゃれな味だった🪞
パン生地はしっかりもっちりで食べ応えあった~~

そしてハワイ風ドーナッツ
並んでいなかったので店員さんに聞いたところ、
作っている最中とのことで出来たてを食べることができました!♡
ふわっふわのもちもち☁️
今まで食べたマラサダの中で一番おいしかった!

f:id:tamako_vlog:20220722214945j:image

-------------------------------------------------

▶︎営業時間
8:00-18:30
▶︎定休日
不定

📍アクセス
元町・中華街駅から徒歩8分

▶︎混み具合
土曜のお昼前に行ったところ店内は程よく混んでいました💭


🧸食べたい!行きたい!と思ったら
ぜひ保存🔖しておくのががおすすめです!🧸

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒
InstagramTwitterもやってます!♡

➡︎https://lit.link/mineatingandwatching