みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【映画レビュー】映画『ソルト』を観ました!

こんにちはMINです!

 

久しぶりにアマプラでスパイ映画を観ました💭

やっぱスパイ映画最高!

アンジーが終始戦っていて、

派手なアクションシーンがとにかくかっこいい!

そんな映画『ソルト』をレビューします!

f:id:tamako_vlog:20220721175141j:image

🎬『ソルト』

▶︎ジャンル
アクション/ミステリー

▶︎あらすじ
アメリカCIA本部でロシアからの謎の密告者が
捕えられ、大統領を暗殺するためにロシアからスパイが送り込まれるという衝撃的な告白を始める…
その名はソルト。それは彼の尋問を担当していたCIA女性職員の名だった
CIAから追われる身となった彼女は、金髪を黒髪に
染めて変装しながら逃亡する
翌日、厳重な警備の中、アメリカ副大統領の葬儀会場に訪れたソルトは簡単に捕まってしまうが…?!


▶︎感想
私がいいなと思ったのはこの2つ!

①誰にも負けない、アンジーのアクション!
スパイ映画やアクション映画が大好きなんだけど、
その中でも終始アクションシーンが多くて
観てて楽しかった!
そしてソルトが強い💭誰にも負けないんです
大人数にも構わず立ち向かうし、自分を育てた組織も
お構いなし☁️
ガタイのいい男たちを次に次に倒していくシーンは
本当にかっこいい~~🕊

②「やっぱお前か~~」シンプルなストーリー展開
アクションが派手な映画はストーリーが単純だと
アクションが映えてみえる🔖

結果がどうとかキャラ設定がどうとか、
あんまり気にせず観れるところもアクション映画の
好きなとこ☁️

そんなの絶対ありえないでしょ?!って思うことも
肩の力を抜いて楽しく観れる!

おすすめのスパイ映画やアクション映画があれば
ぜひ教えてほしいです!🪞


-------------------------------------------------
🍒映画好きOLによる映画レビュー🍒
InstagramTwitterもやってます!♡

➡︎https://lit.link/mineatingandwatching