みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【食レポ】姫路の『喫茶フクナガ』でメロンソーダと玉子サンドを食べました!

こんにちはMINです!

 

先日初めて姫路に観光に行ってきました!

もちろん定番の姫路城などに行ってきたのですが

インスタで見て気になっていた喫茶店にも行ってきました!🕊

 

純喫茶とはまた違うような、

モダンな雰囲気もある過ごしやすい喫茶店

料理もかわいくておいしかったので、

共有したいと思います!

 

📍喫茶フクナガ

f:id:tamako_vlog:20220720175904j:image

▶︎オーダー
『フクナガ・ブルー』¥671
『喫茶フクナガの玉子サンド』¥594

f:id:tamako_vlog:20220720175911j:image

f:id:tamako_vlog:20220720175916j:image

-------------------------------------------------

オープンしたてで気になっていた喫茶フクナガへ🐰

メニューはとってもレトロなんだけど、
店内はモダンで統一された雰囲気☁️

私が頼んだ『フクナガ・ブルー』は
ふつうのメロンソーダと違って、上にヨーグルト味のシャーベットが乗ってます!
これがさっぱりしてておいしい~~🍨

そして大好きな玉子サンド!♡
たまごがかなり厚焼きで、ふわふわで
出汁がしっかり効いてる味でおいしかった!
何個でも食べたい味でした…🥪

-------------------------------------------------

▶︎営業時間
11:00-21:00(LO20:00)
▶︎定休日
不定

📍アクセス
姫路駅から徒歩3分

▶︎混み具合
平日の夜に行ったら比較的空いてました💭

 

 

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒
InstagramTwitterもやってます!♡

➡︎https://lit.link/mineatingandwatching