みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

下北沢の『ヴォルールドゥフルール』でレアチーズケーキを食べました!【食レポ】

下北沢でカレーを食べたり古着を見た日の帰りにお茶をしに寄ったカフェが想像以上に良い場所だったので、シェアしたいと思います!

 

🥣注文したのはこちら⬇︎
『ケーキセット レアチーズケーキ/アップルティー
¥1,350

f:id:tamako_vlog:20220617073746j:image


平日の19時まで限定のケーキセットを注文🪞

レアチーズケーキは頼んだ時点で
あと2個だと言われました🎈
注文できてよかった…♡

すごくかわいいフォルムのレアチーズケーキ🍰
下にタルト生地はなく、
レアチーズそのものを味わうことができます!
濃厚で酸味が強くなく、何個でも食べられそうな味でした☁️

f:id:tamako_vlog:20220617073758j:image

 

アップルティーは鼻を近づけなくてもアップルのいい
香りがただよってきて幸せな空間でした🪞

 

店内は照明が暗めで雰囲気が良く、
食器もアンティークでかわいく満足度高めの喫茶店でした💭
また行きます!


▶︎営業時間
12:00-23:00


▶︎定休日
火曜日

 

📍アクセス
下北沢駅から徒歩2分

 

▶︎混み具合
平日の夜に行きましたが、満席に近かったです💭

 

📎お店のぐるなびサイトはこちら⬇︎

r.gnavi.co.jp