みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【ミーハーが選ぶ】好きなドラマ5選

こんにちはMINです!

最近アマプラで『大豆田とわ子と3人の元夫』を
見返していてドラマ熱が復活してきたので、
過去のドラマで私が好きなのを5つ選出して軽ーく感想を付けてみました🔖

f:id:tamako_vlog:20220724163354j:image

-------------------------------------------------

▶︎『カルテット』

f:id:tamako_vlog:20220724163402j:image
リアルタイムで観ておらず…!
アマプラにあったので観てみたところ大ハマり🕊
コメディ要素、ミステリー要素など、
いろんな楽しみ方ができて好き~~!

 

▶︎『アンナチュラル』

f:id:tamako_vlog:20220724163446j:image
リアルタイムで観て、再放送を観て、アマプラで
観て…何度見たことか☁️
主題歌との親和性が高くて毎回胸が苦しくなっていたドラマ

 

▶︎『リッチマン、プアウーマン

f:id:tamako_vlog:20220724163459j:image
日本の恋愛ドラマは苦手な方なのですが、
これは観れました!
他の恋愛ドラマと違って、無理がないというか
あまりツッコミどころが無くて楽しく観れた記憶がある!

 

▶︎『MIU404』

f:id:tamako_vlog:20220724163515j:image
1話1話が完結するので毎回満足感が高い💭
観終わったあとにTwitterで考察探すのも好きでした!

 

▶︎『大豆田とわ子と3人の元夫』

f:id:tamako_vlog:20220724163528j:image
元夫が3人もいて
どろどろになってもおかしくないのに、
割と軽めでサクサク観れる所や
登場人物の個性が魅力的で好きでした🪞
かごめちゃんも大好き!

-------------------------------------------------

最近はテレビ自体あまり見なくなっちゃったけど、
面白いドラマがあれば見たいなあ💭
みなさんのおすすめ、お気に入りドラマ
ぜひ教えてください!🔖

 

🍒映画好きOLによる映画レビュー🍒
InstagramTwitterもやってます!♡

➡︎https://lit.link/mineatingandwatching