みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

アマゾンプライムの9月の新作映画の中で気になる作品をチェック!【映画紹介】

こんにちはMINです!

U-NEXTとNetflixとアマプラを契約しているのですが、映画を観るならアマプラ一択!探しやすいし観たい作品が多い!

そんなアマプラヘビーユーザーの私が、来月9月から追加された映画の注目作品をピックアップしました💫

 

\9月アマプラ新作 注目作品/

🍿9/1〜
「SING/シング」

f:id:tamako_vlog:20220830121936j:image
「セッション」

f:id:tamako_vlog:20220830122006j:image
「ルーム」

f:id:tamako_vlog:20220830122034j:image
君の名前で僕を呼んで

f:id:tamako_vlog:20220830122041j:image
私が観たいと思ってるのはこの4作品!

「SING/シング」と「君の名前で僕を呼んで」は1度観たのですが、どっちも好きなのでアマプラ復活してくれて嬉しい🕊
「セッション」と「ルーム」は気になっていたものの見逃していたので、これを機に観ようかな💫


皆さんも気になるのがあればぜひ9/1〜観てみてください!
他の新作作品は⬇︎から分かります✔︎
▶︎https://animephilia.net/amazon-prime-video-arrival-calendar/

 

🍒映画好きOLによる映画レビュー🍒
InstagramTwitterもやってます!♡
▶︎https://lit.link/mineatingandwatching