みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【海南鶏飯食堂】横浜にあるシンガポールチキンライスのお店に行ってきたのでメニューと感想を紹介します

こんにちはMINです!

この前ふとシンガポールチキンライスが食べたくなり、「海南鶏飯食堂」に行ってきました〜!久しぶりに食べましたが、やっぱり大好きな味なので早速紹介します💫

 

📍海南鶏飯食堂@横浜

▶︎オーダー
海南鶏飯』¥935

f:id:tamako_vlog:20220829122139j:image

-------------------------------------------------

横浜駅直結のCIALのフードコートにあるシンガポール料理のお店。
私が頼んだのはシンガポールチキンライスです。
蒸し鶏が柔らかくて優しい味なので、3つのタレとよく合います💫個人的には一番上の黒っぽい色の濃いタレが好き!
お米もジャスミンライスなので、よりエスニックなテイストが強め。香りがいいジャスミンライスが、チキンによく合うんです✌🏻

フードコートですぐ食べてすぐ出られので1人でも行きやすいので気になる方はぜひ😉

-------------------------------------------------
▶︎営業時間
11:00-23:00
▶︎定休日
CIAL横浜の定休日

📍アクセス
横浜駅から徒歩数分

▶︎混み具合
平日の夜に行ったところすぐに座れました💭

 

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒

InstagramTwitterもやってます!♡

➡︎https://lit.link/mineatingandwatching