みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【食レポ】丼ぶり専門 熱海駅前・おさかな丼屋

こんにちはMINです!

先日熱海に遊びに行った際に入った海鮮丼屋さんが

予想以上に美味しかったので、共有したいと思います!

 

📍丼ぶり専門 熱海駅前・おさかな丼屋

f:id:tamako_vlog:20220725074258j:image

▶︎オーダー
『おさかな丼屋5食丼』¥1,518

f:id:tamako_vlog:20220725074412j:image
-------------------------------------------------

前から気になってた、
かわいい海鮮丼が食べられるお店🐟

私が頼んだのはホタテ・甘エビ・まぐろ・サーモン・いくらが載った贅沢丼🥣

f:id:tamako_vlog:20220725074335j:image
新鮮で食べ応えがある海鮮がおいしかった~~!
最後は魚の出汁が効いたお茶漬けにしていただきました!

見た目は小ぶりなんですが、食べてみるとけっこう
量があって満足感がすごい…☁️
熱海行ったらぜひ食べてほしい!🐟

-------------------------------------------------

f:id:tamako_vlog:20220725074400j:image

▶︎営業時間
10:00-17:00
▶︎定休日
無し

📍アクセス
熱海駅から徒歩5分

▶︎混み具合
土曜の12時過ぎに行ったところ、整理券を配布しており1時間くらい待ちました💭 

 

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒

InstagramTwitterもやってます!♡

➡︎https://lit.link/mineatingandwatching