みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【六厘舎】有名店のつけ麺レビュー

こんにちはMINです!

先日東京駅を通った際に、ラーメンストリートにある「六厘舎」でつけ麺を食べてきました!

つけ麺って無性に食べたくなるときがありますよね…。そんな時の参考になれば嬉しいです!

 

📍六厘舎@東京

f:id:tamako_vlog:20220921074035j:image

▶︎オーダー
『味玉つけ麺』¥950

-------------------------------------------------

東京駅にある有名なつけ麺屋さん。

普通のつけ麺に味玉をトッピングしたメニューを注文。ラーメンに味玉はマストだと思ってるので、無かったらいつもトッピングしてます。
麺は太麺でコシがあって食べ応え有り!
つけ汁は魚介の出汁が効いていて風味が良く、濃厚で、でも味が濃すぎず食べやすいです。

つけ麺好きなら一度は食べたい六厘舎のつけ麺。

家系が大好きな私でも、かなり量があって驚きました。がっつり食べたい人におすすめ。

-------------------------------------------------
(以下、東京駅地下のお店の情報です⬇︎)
▶︎営業時間
7:30-9:45
10:00-23:00
▶︎定休日
無し

📍アクセス
東京駅から徒歩数分

▶︎混み具合
土曜の夜に行った時は20分ほど待ちました!


🧸食べたい!行きたい!と思ったら
ぜひ保存🔖しておくのががおすすめです!🧸

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒
Instagram|Twitterもやってます!♡
▶︎https://lit.link/mineatingandwatching