みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

「ローラーコースト」みなとみらいのハンバーガー屋さんの営業時間/アクセス/メニューを紹介!

こんにちはMINです!

けっこう前に行ったのですが、最近ふと思い出してまた行きたいなと思い、おさらいがてらみなとみらいのマリン&ウォークにあるハンバーガー屋さんを紹介します!

 

📍Rollar Coast@みなとみらい

▶︎オーダー
ハンバーガー」¥930
(たぶんこれを頼んだ気がする…!)

f:id:tamako_vlog:20221013123422j:image

-------------------------------------------------

みなとみらい駅馬車道駅からちょっと歩いたところにあるMARINE&WALKの中のハンバーガー屋さん。
横浜の中川に本店がある人気店です。

ハンバーガーは口に入らないくらいの大きさで食べ応え有り!
中のアボカドが多めで嬉しいポイント◎
お肉はジューシーで肉感が強くて美味しい!

がっつり本番のハンバーガーをおしゃれな雰囲気で食べられるお店でした🍔

f:id:tamako_vlog:20221013123434j:image

-------------------------------------------------
▶︎営業時間
11:00-21:00
▶︎定休日
不定

📍アクセス
馬車道駅から徒歩10分

▶︎混み具合
土曜のお昼で店内にお客さんはいましたが、すぐ入れました💭

 

🧸食べたい!行きたい!と思ったら
ぜひ保存🔖しておくのががおすすめです!🧸

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒
Instagram|Twitterもやってます!♡
▶︎https://lit.link/mineatingandwatching