みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

2022年9月公開の新作映画の中から注目作品をチェック!

こんにちはMINです!

忙しくてなかなか劇場に映画を見に行けてないのですが、9月もたくさん気になる新作作品があるので、絶対観に行きたい!

どこかで語りたいけど、アマプラとかネトフリで観るのも便利で好きなんだけど、あの雰囲気や匂いも含めて、劇場で観るワクワク感って大事にしたいんですよね。

ということで私が気になる映画をいくつかピックアップしたので、ぜひ皆さんも映画館で観てみてください〜!

 

\9月公開の新作注目映画!/

🍿9/1〜「ブレット・トレイン」

f:id:tamako_vlog:20220904114519j:image


🍿9/9〜「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム THE MORE STUFF VERSION」

f:id:tamako_vlog:20220904114525j:image


🍿9/16〜「沈黙のパレード」

f:id:tamako_vlog:20220904114536j:image


🍿9/23〜「LAMB ラム」

f:id:tamako_vlog:20220904114542j:image


🍿9/30〜「マイ・ブロークン・マリコ

f:id:tamako_vlog:20220904114550j:image


皆さんの気になる映画はありましたか?個人的には「沈黙のパレード」が気になります🕊
「マイ・ブロークン・マリコ」はサブスクにきたら観る気がする!
「ブレット・トレイン」は原作が大好きなので様子見…😌レビューを観てから決めようかなと思ってます☁️

 

-------------------------------------------------
🍒映画好きOLによる映画レビュー🍒
InstagramTwitterもやってます!♡

➡︎https://lit.link/mineatingandwatching