みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

ブラフベーカリーに行ってきました

こんにちは、たま子です。

 

先日ブラフベーカリーというパン屋に行ってきました。

横浜に住んでる人なら知ってる人も多いんではないでしょうか。

 

(というかこのブログは横浜に住んでいる人以外分かりにくい…?)

 

横浜駅高島屋にもお店はあるんですが、今回日本大通りの本店の方に行ってきました。

 

本店だけにあるのがマラサダという揚げパンです。

マラサダ目当てで行ったところ、店内に魅力的でおしゃれなパンが沢山ある中、マラサダがない…

 

店員さんに聞いたら、3分後にできるということで、できたてを頂くことができました!

 

お店を出てすぐ食べました!できたてを食べたすぎて…

 

とにかくふわふわでもっちりとした生地がおいしすぎました…できたてでよりふわふわが増してた気がします。

 

食べ進めるとけっこう卵っぽい風味もして素材の味を充分に楽しむことが出来ました。

 

できたてのパンに勝てるものはないと知った日でした。

 

ではまた。