みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

渋谷の『麗郷』で絶品台湾料理を食べてきました!

先日、渋谷の道玄坂にある『麗郷』にて、

台湾料理を食べてきたので、早速レポしたいと思います!

 

🥣オーダー🥣
『春巻』¥850
『えび入りやきめし』¥900
『五目入りやきそば』¥900

 

麗郷で一番の目当てのえび入りやきめしは、

えびが大きくて食べ応えがあったのと、

本場の炒飯だ!と思わせてくれる本格的な味が

印象的でした🦐

f:id:tamako_vlog:20220525175603j:image

 

五目入りやきそばは具沢山で満足感◎
ベーコンが入ってるやきそばは初めて食べたので新鮮でした!

f:id:tamako_vlog:20220525175613j:image

 

春巻はパリパリ熱々💭

中身がぎっしり詰まっている上に、

大きいサイズが5本もあるので、

これとビールだけ食べに来るのも有りかも…

と、隣でひとりで昼から飲んでいる人を見て

思いました🍺

f:id:tamako_vlog:20220525175645j:image

 

友人と2人で行ったので、

3品だと足りないかな?足りなかったらあとで追加しようと思いつつ注文したのですが、

結局、もう食べられない!というくらい

満腹になりました…!

 

メニューが豊富で、腸詰や水餃子、しじみなど、

まだまだ食べたい料理が沢山あるので、

違う料理を食べにまた行きたいと思います🥢

 


▶︎営業時間
月~金 12:00-15:00/17:00-23:00
土日祝 12:00-23:00

▶︎定休日
無休

 

📍アクセス
渋谷駅から徒歩5分ほど

 

▶︎混み具合
土曜日の13時ごろ行ったところ、4組並んでおり20分ほど待ちました💭
回転率が良く、並んでいても意外と待たない…!という印象

 

📎お店食べログはこちら⬇︎

r.gnavi.co.jp