みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【ZEBRA Coffee&Croissant】みなとみらいのカフェのメニュー/営業時間/アクセスなどを紹介します!

こんにちはMINです!

今日紹介するのはこちら↓

 

📍ZEBRA Coffee&Croissant@みなとみらい

▶︎オーダー
「アイスチョコレート」¥550

f:id:tamako_vlog:20221026124052j:image
-------------------------------------------------

みなとみらいのMarin&Walkにあるカフェ。
この日は食べませんでしたが、お店の名前にも入っているクロワッサンが美味しい
大きめで、サクサクとした食感が好みのクロワッサンでした🥐

アイスチョコレートは程よく甘くて、糖分が欲しかったのでぴったり。

店内はかなり広く、ゆったりとした空間で落ち着きます💭
1人でも複数人でも行きやすい場所なので、落ち着いて作業したい人やぼーっとしたい人におすすめ!

-------------------------------------------------
▶︎営業時間
10:00-20:00
▶︎定休日
なし

📍アクセス
馬車道駅から徒歩数分

▶︎混み具合
土曜の15時過ぎに行ったところ、混んでましたが店内が広いので席は空いてました💭

 

🧸食べたい!行きたい!と思ったら

ぜひ保存🔖しておくのががおすすめです!🧸

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒
Instagram|Twitterもやってます!♡
▶︎https://lit.link/mineatingandwatching