みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【ハマチカ】横浜駅すぐのバル&キッチンのメニュー/営業時間/レビューを紹介!

こんにちはMINです!

今日紹介するのはこちら↓

📍バル&キッチン ハマチカ

▶︎オーダー
「ピンチョス3種盛り」¥570円
@Bar&Tapas Celona

f:id:tamako_vlog:20221102192129j:image
「チーズたこ焼き」(8個入り)¥715
@ごっつええ本舗

f:id:tamako_vlog:20221102192135j:image
「おでん(大根/卵/がんも/鯛ちくわ)」¥640
@南幸

f:id:tamako_vlog:20221102192147j:image

-------------------------------------------------

横浜駅改札すぐにあるおしゃれめのフードコートです。
つけ麺や立ち食い寿司など、ひとりで食べてる人が多い店や、焼売やおでんなどみんなで食べられる店もあり、誰と来ても楽しいのでおすすめ!

私が頼んだのは、ピンチョス、たこ焼き、おでん🍢
ピンチョスは比較的安めで選べる3種なのが嬉しい!見た目も可愛くてハマチカに行ったらいつも頼んでます💫
おでんは熱々で美味しかったです。
たこ焼きはふわふわ食感。カリカリに揚がったたこ焼きが好きなので、少し物足りない感はありました…が、出汁が効いてて良かったです🙏🏻

テーブルがモバイルオーダーできるので便利なのも嬉しい!
横浜駅すぐで軽く食べたい人や食べたいものが決まらない時におすすめです!

-------------------------------------------------
▶︎営業時間
10:00-21:00
▶︎定休日
なし

📍アクセス
横浜駅すぐ(東横線の改札からだと出てすぐです)

▶︎混み具合
土曜の夜で7割くらい席が埋まっていました!


🧸食べたい!行きたい!と思ったら
ぜひ保存🔖しておくのががおすすめです!🧸

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒
Instagram|Twitterもやってます!♡
▶︎https://lit.link/mineatingandwatching