みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【映画きっと、うまくいく】あらすじ/ネタバレなしレビューを紹介します!

こんにちはMINです!

今回紹介する映画はこちら↓

 

🍿「きっと、うまくいく」

f:id:tamako_vlog:20221101192250j:image

▶︎レビュー
☆★★★★4.6

▶︎ジャンル
コメディ/ロマンス

▶︎あらすじ
行方不明だったランチョーが街に戻ってくると聞き、ファルハーンとラージューは母校に向かう。
10年前、三人は名門大学の学生だった。
真っすぐなランチョーは異議があれば学長にすら物申し、好きなことに打ち込んでいた。しかし、ランチョーと学長の娘ピアが接近したことから、3人は卒業目前で退学を言い渡されてしまう。

▶︎感想
私がいいなと思ったのはこの2つ!

①インド映画楽しい!
インド映画といえば、突拍子もなく踊るっていうイメージしかなかったのですが、ミュージカル映画よりも愉快なダンスやアジアンなテイストの独特の曲調がハマりました🙏🏻
ストーリー自体が元気になれる話なんだけど、3時間弱の中で沢山散りばめられた歌たちが思わず笑っちゃうものや感傷的な気分になれるものなど、感情を揺さぶるものばかりで面白かった~~!
他のインド映画も観たくなる!🎟

②コメディとしての秀逸さが◎!
前からずっと気になってた映画だったのですが、上映時間3時間弱は長いなあ、いつ観ようかなと悩みずっと観ていなかった…💭
観て正解でした!もっと早く観れば良かった!

ミュージカルのおおらかさとストーリーの細かさがちょうどよく、終始楽しんで観られます。
特に最後の1時間はあっという間!
ランチョーと再会してからのエピソードが少なくて物足りない!もっと観たいと思ったくらい☁️

思わずうるっとくるシーンもありながら、全体的にクスッと笑ってしまうハッピーな映画です。好きなタイプのコメディでした。

何度も観たい好きな映画の仲間入りしました📍

-------------------------------------------------
🍒映画好きOLによる映画レビュー🍒
Instagram|Twitterもやってます!♡
▶︎https://lit.link/mineatingandwatching