みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

代々木にある「うどん屋 新堀」で絶品うどんをいただきました!

無性にうどんが食べたくなった時があり、

ちょうど新宿方面に予定があった際に行ったのが

うどん屋 新堀」です!

 

普段丸亀製麺はなまるうどんといったチェーンしか食べない私にとって、

衝撃的なハイクオリティうどんだったので、早速レポしたいと思います…!

 

注文したのはこちら⬇︎
釜玉めんたいバター』¥1,050

f:id:tamako_vlog:20220529140919j:image

 

まず見た目がきれい✨

オーダーが入ってから打ち始めるそうで、まさにできたてのうどんです💭

 

食べてみると、

麺のコシがしっかりあり食べ応えがありました!

こんなに噛みごたえがあってモチモチとしているうどんは初めてでした💭


明太子とバターは程よい量で、うどんと混ざると全然重くなく、するすると食べてしまいました☁️

f:id:tamako_vlog:20220529140930j:image

 

麺自体がとっても美味しいので、次行った時はうどんに天ぷらをトッピングして食べたいと思います…!

 


▶︎営業時間
平日11:30-15:30/17:30-21:30
土曜11:30-15:30


▶︎定休日
日曜日

 

📍アクセス
代々木駅から3分

 

▶︎混み具合
土曜の13時頃に行ったところ、3組ほど並んでおり、20分弱待ちました💭