みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

「サドルバック根府川」メニューと感想紹介!

こんにちはMINです!

先日神奈川県の根府川にある「サドルバック」というレストランに行ってきたので、食べたメニューと感想を書いていこうと思います。

 

📍サドルバック@根府川

▶︎オーダー
「パンケースに入ったビーフシチュー」¥1,400

f:id:tamako_vlog:20221005124107j:image

-------------------------------------------------

景色の良いところでランチできる場所があると聞いて行ってきました!
外のテラス席は、食べながら海を見渡すことができて最高でした💫天気が良かったので風が気持ち良かった~~

f:id:tamako_vlog:20221005124126j:image

私が頼んだビーフシチューは、大きめのパンが器になっていて見た目がかわいい🥣
少し冷めていたのが気になりました…が、パンと食べると美味しい。

f:id:tamako_vlog:20221005124112j:image

オーシャンビューが見られて、見た目のかわいいビーフシチューだったので総合的に◎でした!

f:id:tamako_vlog:20221005124117j:image

-------------------------------------------------
▶︎営業時間
月/水/木/金 11:00-17:00
土-日 13:30-17:00
▶︎定休日
火曜日

📍アクセス
真鶴駅から車で5分!(徒歩だと行きにくい場所にあるので車がおすすめ)

▶︎混み具合
平日のお昼に行ったところ、すぐに入れました🥄

 

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒

Instagram|Twitterもやってます!♡
▶︎https://lit.link/mineatingandwatching