みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【2022年】映画館で観てよかった映画3選

\ミーハーが選ぶ!映画館で観てよかった映画3選!/ 

f:id:tamako_vlog:20221231231013p:image

🍿すずめの戸締まり

f:id:tamako_vlog:20221231230942j:image
映画館で観て良かったと思わせてくれる、新海監督の圧倒的で綺麗な映像美!
飲み込まれそうなくらいの美しい風景だけじゃなくて、細かい伏線が張られたストーリーも良くて面白かった~~!

🍿ONE PIECE FILM RED

f:id:tamako_vlog:20221231230946j:image
大好きなONE PIECEの映画ということで映画館で3回も観ました…!
特にIMAXで観た時に、ウタの歌声の奥行きが全然違って、観たかいがありました⛅️
ミュージカルや歌がメインの映画はやっぱり映画館で観るのがベスト◎

🍿THE FIRST SLAM DUNK

f:id:tamako_vlog:20221231230748j:image
これも映画館で観て正解だった映画!
始まる瞬間のワクワク感が段違いでした…!
そして映像化された山王戦をフルスクリーンで観られることに感動😌
湘北の5人の試合を生で観られたような感覚が良かった!


ミーハーなので、ほとんどの人が観ているような人気映画しか観ていないけど、やっぱり観たいと思った映画があったら映画館に行くべき!🎟
2023年もたくさんの映画を観たい!

✔︎各映画の細い感想は他の投稿を見てください~~⛅️

-------------------------------------------------
🍒映画好きOLによる映画レビュー🍒
Instagram|Twitterもやってます!♡
▶︎https://lit.link/mineatingandwatching