みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

「ホーム・アローン」あらすじと感想!

🍿「ホーム・アローン

f:id:tamako_vlog:20230109192440j:image

▶︎レビュー
☆☆★★★3.7

▶︎ジャンル
コメディ

▶︎あらすじ
クリスマス休暇、慌て者の家族たちに置き去りにされた8歳の少年が、2人組の強盗から家を守るためにアイデアを駆使して戦う!

▶︎感想
新年1発目に観た映画🙏🏻
私がいいなと思ったのはこの2つ!

①ケビンかわいい…!
何回も観てる映画だけど、毎回クスッと笑っちゃう大好きな映画🎄
ケビンの表情とか、大人びた振る舞いとか全部がかわいい。
家を守るためのアイデアがどれも面白いんだよなあ…こんなアホな強盗いない!とかそういうことは置いといて、肩の力を抜いて、素敵なクリスマスとケビンの奮闘を楽しむ映画!

②クリスマスの雰囲気が大好き!
教会の雰囲気や家のイルミネーション、ケビンの服装など、あたたかくてかわいいクリスマスの雰囲気が好き!
クリスマスに観たい~~って思ってたのに、結局お正月に観ることになったけど(泣)
今年のクリスマスこそ、クリスマスにホームアローンを観たい!

-------------------------------------------------
   

映画好きOLによる映画レビュー🍒
Instagram|Twitterもやってます!♡
▶︎https://lit.link/mineatingandwatching