みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

内容が思いつかない日

こんにちは、たま子です。

 

最低でも週2日はブログを更新すると決めているのですが、今日は寒くて布団から出られず、ブログの内容も思いつかないというなかなかダメな人です。

 

夕方以降雪が降るらしく、夏生まれで寒さが本当に苦手な私にとって、外に出るのが億劫でなりません。

 

外出るの嫌だなあと思いながらずっと布団の中でぬくぬくしてると、思考も停止しているのか、今日はブログに何書こうかなあと考えているうちに寝てしまうんですよね。

 

今日は気圧も下がっているらしく、頭痛や倦怠感が発生する可能性があるから、できるだけ安静に過ごすのがいいとTwitterで見ました。

 

なので今日のブログもこの辺にして、一日中アルセウスのゲームしてYouTube見て過ごそうかなと思います。

 

ぐだぐだな日、1日くらいあってもいいですよね。