みり|新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

新卒1年目で会社を辞めたフリーランス

【渋谷MOKUBAZAのキーマカレー】正直レビュー

こんにちはMINです!

定期的にカレーが食べたい欲が出てくるのですが、今回はその欲を満たすために渋谷(原宿って言った方が正確かな)にあるMOKUBAZAに行ってきました!

渋谷は行きたいカレー屋がほんとに多い…が、見た目のかわいさに惹かれたのと、見た目だけじゃなくて本当においしいの?!というひねくれた疑心暗鬼でいざ!MOKUBAZAへ~~!🍛

 

📍MOKUBAZA@渋谷

f:id:tamako_vlog:20220805180828j:image

▶︎オーダー
『アボカドキーマカレー S』¥1,300
『チーズキーマカレー S』¥1,120

-------------------------------------------------

食レポ

アボカドキーマカレーはこんなに贅沢にアボカド乗せていいの?!ってくらい乗ってます🥑
アボカドと卵黄の組み合わせはもちろん、アボカドのさっぱりした感じとキーマカレーのこってりした感じが相性が良くておいしい~~!

f:id:tamako_vlog:20220805181036j:image

もう一つは一番人気のチーズキーマカレー🧀
チーズがすっごく濃厚。見た目も含めてこんなカレー初めてでした!

f:id:tamako_vlog:20220805181041j:image

キーマカレーはスパイスが効いてておいしい💭
全然見た目で売ってなかった…これは並ぶ価値がある。また行きたい!

-------------------------------------------------
▶︎営業時間
Lunch 木曜-土曜 11:30-15:00
Dinner 月曜-土曜 18:00-22:00
▶︎定休日
日曜、祝日、年末年始、お盆
Lunch 月曜-水曜

📍アクセス
原宿駅から徒歩10分

▶︎混み具合
土曜のお昼頃行ったところ、30分ほど待ちました💭

 

🍒食べるの大好きOLによるお店紹介🍒
InstagramTwitterもやってます!♡

➡︎https://lit.link/mineatingandwatching